和紙先日、職場訪問に行ってました。 木の皮から和紙を手作りで作っています佐々木さん 現在、宮崎県でのこっているのは ここだけだそうです。 九州では 福岡 八女に一軒 熊本 八代に一軒 宮崎 ではこの一軒のみ 朝の5時から和紙の手漉(てす)き をしているそうです。 美々津から 全国の百貨店や業者手漉き和紙を卸しているそうです。 Android携帯からの投稿