部品業者部品で担当いただいている方がケガにあいまして 急きょ、臨時で別の方が来ていただいているのですが。 その方が 若い ! 今年、19歳になるみたいですが まだ誕生日がきていないので、18歳だそうです。 元担当の方、ケガ お大事に。
バッテリーが無い!先日、修理をいただけました方から 連絡がありまして、「バッテリーが盗難された!」 との事で、 積載車でとりあえず現場まで向かうことに。 「うわっ!」 バッテリーの取付ステーすら無い・・・ 車体側のプラス配線なのですが 太さが15㎜はあると思うのですが バッサリ切られてました。 本当にひどい! (怒)