バッテリーが無い!先日、修理をいただけました方から 連絡がありまして、「バッテリーが盗難された!」 との事で、 積載車でとりあえず現場まで向かうことに。 「うわっ!」 バッテリーの取付ステーすら無い・・・ 車体側のプラス配線なのですが 太さが15㎜はあると思うのですが バッサリ切られてました。 本当にひどい! (怒)