1両 電車茨城県ひたちなか市の勝田駅か阿字ヶ浦駅まで 電車に乗る機会がありまして、駅で電車をまっていたら ほどなくして電車が来まして・・・ 電車が見えた瞬間 なんだか気持ちが ほっこり しました 道路と並行して、線路があるのですが 自動車にばんばん、電車が抜かれてました