お盆明けお盆休みが8月12日~15日だったので、しっかり休めまして元気いっぱい。 15日は仕事の段取りがあったので出勤したのですが、おかけでお盆明けの仕事がはかどり修理の依頼を追加で4台いただけました、ありがとうございます。 しかし、1日のうちに雨がよく降ってその後・・・よく晴れますね。 りっぱな入道雲 以前、宮崎市でエヴァンゲリオン展があったので写真をパチリ。 Android携帯からの投稿