海水浴 | カーメイクアップHIRANO

カーメイクアップHIRANO

更新担当☆のあ☆です。別のスタッフも書きます^^

先週くもりだったのですが、伊勢ヶ浜に海水浴にいってきまして

晴天だと日焼けでヒリヒリすので、何気にくもりが良かったりしますね。

それでも少し日焼けしました。

この日は波がそこそこあって楽しかった!




夕方から子供が地区の祭りに参加すると言うことで、見物に・・・



結構な人数集まっていました。




Android携帯からの投稿