海水浴先週くもりだったのですが、伊勢ヶ浜に海水浴にいってきまして 晴天だと日焼けでヒリヒリすので、何気にくもりが良かったりしますね。 それでも少し日焼けしました。 この日は波がそこそこあって楽しかった! 夕方から子供が地区の祭りに参加すると言うことで、見物に・・・ 結構な人数集まっていました。 Android携帯からの投稿