早朝・夕方かなり冷え込みますね・・・
この時期、風邪を引いたら大変!
スピィーディー宮崎の藤原さんがきてくれました。、藤原さんはいつも元気です。
社長同士の背中、貫禄あるな~
シャシ整備の合格証書を取りに宮崎市の整備振興会に行ってきました。
郵送はNGなので直接とりに行かないといけませんでした・・・
県北者にはつらいですね・・・
再発行は出来ないので、絶対に紛失しないで下さい、との事
交通大臣、ありがと~
陸運局にも用事があったので寄って行き・・・
解体破砕届け2通、なんなく終了~



