先日、保険修理で入庫しまして
フロントライト左右をレンズリフォーマーして下さいと、依頼がありましたので~
コンパウンドで磨けばある程度きれいになるのだけど
1ヶ月位たつとまたクスミで曇る・・・
クリアレンズ塗装で解決です~
ちなみに両側新品部品で¥59220で、きれいな目を取り戻せますが
このクリアレンズ塗装でしたらグッと金額を抑えられます。
車検で入庫した車でタイヤ溝が無かったので、交換に~
金額を抑えてたい、との希望なので輸入タイヤに交換
やっと到着~タイヤに多少詳しい方は、メーカー分かるかもしれませんね。
ソナーです、ナンカン社製なので無難だと思いましたのでこのタイヤにしました。
国産タイヤに比べるとロードノイズを多少拾うのですが、そこをあまり気にしない方はOK。価格が魅力的です。
自社代車で少し気になる表示があったので、念の為スキャンツールで診断してみました。
思い過ごしでした、取り越し苦労で良かった・・・




