国道10号線清掃 | カーメイクアップHIRANO

カーメイクアップHIRANO

更新担当☆のあ☆です。別のスタッフも書きます^^

先週の土曜日に団体の清掃活動があり、

10号線沿いを掃除してきました。

午前9時集合でしたので、寒い、寒い!!

30名程集まり、北と南の方角、二手に分かれて・・・

私は南に~

10号線挟んで清掃しました~



集めたチリの分別~



日向市、少しは綺麗になったかな?


何かとじゃれ合う・・・この2匹

ある程度、じゃれ合うと~




「またニャ・・・」って具合に去っていく~




Android携帯からの投稿