国道10号線清掃先週の土曜日に団体の清掃活動があり、 10号線沿いを掃除してきました。 午前9時集合でしたので、寒い、寒い!! 30名程集まり、北と南の方角、二手に分かれて・・・ 私は南に~ 10号線挟んで清掃しました~ 集めたチリの分別~ 日向市、少しは綺麗になったかな? 何かとじゃれ合う・・・この2匹 ある程度、じゃれ合うと~ 「またニャ・・・」って具合に去っていく~ Android携帯からの投稿