宮崎観光ホテルで・・・ | カーメイクアップHIRANO

カーメイクアップHIRANO

更新担当☆のあ☆です。別のスタッフも書きます^^

先週、宮崎観光ホテルで忘年会があり電車で行ってきました~

週末だったので自分たちとは別の団体も忘年会~

季節柄、サンタも忘年会に参加していました・・・

ドンドン!ドン!ドドン! 「あ~どっこい!」

と、子供太鼓が盛り上げてくれました。後藤さん、ありがとございます。

帰りはハイエースで相乗り(7人)で帰ったのですが、車内でも宴会でした。

お酒を飲まなかった運転手の神田さん色々とありがとうございました!



すいません、話は飛び飛びになりますが・・・・

宮崎市のイオンにて・・・
やけに真剣に~何かをしています
カーメイクアップHIRANO
ん・・・?何をやっているのかな・・・


カーメイクアップHIRANO
でっかいたまごっちからアイテムを貰っているんですね~



復活した内の社長はと言うと・・・

カーメイクアップHIRANO
ロードサービス車を製作中~

燃料はプロパンガスです・・・




Android携帯からの投稿