11月の中旬なのに・・・今日朝、自宅を出たときに感じたのですが・・・ 湿った風が温かったので、台風っぽいなぁ~と・・・ 30分後・・・いきなり、風が強くなって激しい雨が降りました。 午前中はこんな天気だったのに~ どんよりでした・・・ 午後はカラッと、熱い暑い 八興運輸に車両の船積みがあったので、立ち寄ってきました。 修理の車です。 リフトで上げて下から撮影した写真・・・ リア部の損傷でした。 指示されている箇所に塗布します。 鈑金塗装だけでなく、シーリング塗布も大事な作業です。 防錆作業も大事よ~ 今日の子猫 木登りしていました~