なんでもない事修理で預かっている車が無事おわりまして、何気にタイヤの空気圧を測ってみた所・・・ 圧が低いぞ・・・ 4本共に同じ位低かったので補充しておきます 標準が2.2か~ 良し。 事故修理とは関係ないですが・・・ 見えないサービスでした。 熊本会議の帰りの写真が残っていたので~ 高速道路の、宮の原サービスエリア 水車がありました サービスエリアの一画にはこんな場所も・・・ 動物も車内は窮屈なのでしょう。 今日のコーヒー 飲んだらコーヒー 鼻から抜ける香りは抹茶でした。