最近、熊本県に縁があるようで・・・
今回は会議でした。
ハイエースに7人乗り合わせて宮崎市を出発!
グランドキャビンでしたので大人7人乗っても室内はまだまだ余裕!
自分以外は代表取締役をやっている方ばかりで少し緊張しましたが、楽しかったです。
熊本市に到着しハイエースを駐車して、徒歩で移動・・・
徒歩移動途中で喫茶店に入り昼食。
あまり時間が無かったので店員に一番早く出来るもはと聞いて、「トマトパスタですね。」
では、トマトパスタお願いします!
他の方はハンバーグパスタ等、注文し・・・
結局、私のが一番最後に出てきました・・・
慣れっ子なので動揺しませんよ~
その後目の前に座った方が 「平野君のが一番最後やったね・・」
うっ痛い所を・・少し動揺し・・・
そこに携帯に仕事の電話が入り店外で対応し、電話も終わり席に付くと
皆さんほぼ完食寸前でした。
アウトです・・・食べても食べても減らないパスタ・・・
超動揺ですね。
雨が降らないでよかった
ここが会場でした
ビルに入ると石造があり・・・
会議後、懇親会。
馬刺し~
熊本市の繁華街、午前12時近くでこのにぎわい、すごい!!
5次会でラーメン屋~
午前2時近くで満席
にぼしラーメンのにぼらやで終了・・・
最後まで損保の方が3人付き合っていただけて、楽しくお酒が飲めました。

