今日は朝から阿蘇のディーラーに買取した車両を取りに行きました。
それから帰ってきて修理で預かっている車を見積していると
携帯に電話が・・・
「平野君、事故したから代車もって現場までお願い、来て!」
積載者に代車を積んで現場直行!
引き取って会社に戻って来て、延岡に買取の仕事為社用車で延岡に移動~
もう午後5時過ぎると暗くなるの早いね。
今日は色々とできました。
阿蘇も雨がパラついていました。
たぶん、あれが阿蘇山かな?
高千穂のトンネル~
今日の靴下




