土曜にロードサービス依頼の連絡があり、「場所はどこですか?」と聞くと・・・
阿蘇山の草千里グリーンパークでした・・・
住まいが日向市の方でしたので出動しました。
とりあえず積載に乗って運転しながら、大分竹田方面で行くか
高千穂高森で行くか考えながら行っていると
行きは延岡は雨がどしゃ降り~
結局、高千穂・高森で阿蘇に着き
おとといは氷がはっていたそうです。
草千里グリーンパークはもうすぐだ
積載作業中、駐車場のおっちゃんがきて
「どこから来なすったね?」
「日向からです」
「日向って・・遠かね、本当や宮崎ナンバーったい」
「今日寒いですね・・・」
「今日は温か方ばいっ」
親しみやすいおっちゃんでした~
積載で搬送後、スキャンツールをかけてみると
2分位で異常箇所分かりました。
好奇心おうせい~


