子猫かわいいですね子猫 譲っていただいた方に近況報告も兼ねて、ちょこちょこ写真を載せたいと思います。 トイレも決まった所できちんとしますよ~ ここがお気に入りの場所みたいです 寝る猫は育つ 遠出した際、娘が車酔いしたので停車して気分転換・・・ 「気分が・・・う~ん・・・」 こちらは酔い知らず、元気ですね~ 橋の下に降りるぞ!との事で、道無き道を行き・・・ 到~着~ なんだかんだで30分遊びました・・・ 車酔いもすっかり良くなりました。