・・・・先日、宮崎市のイオンに行ったのですが、ふと足が止まってしまいました。 小学生・中学生・高校生の夏休みの宿題で習字や絵をやらないといけないのがあったしゃないですか。 その中でうまい物はデパート等に展示。 小学3年だったと思います。 このインパクトに足が止まりました。 高校1年でした。 シンプルな言葉ですが、絵が加わるとすごい緊迫感・・ 政治家や大企業の役人さんに大事にして欲しいものです。 小学2年生は見事に書いてました。 やはり自分の母校の作品を見つけたら嬉しいものですね ♪ 娘のクラスメイトの作品でした。 うまいよなぁ~