私的歴史道~車編①~ | カーメイクアップHIRANO

カーメイクアップHIRANO

更新担当☆のあ☆です。別のスタッフも書きます^^

運転免許証も、ゴールドになって早〇〇年w

私が最初に手に入れた車はホンダのシビックでしたくるまb⇒

そう。このての型汗1
色は黒でした(σ´・ω・)σYO!!

もちろん新車で。。。
車内、いい匂いする~ぅぅクンクン

(´△`) えっ?マイカーを手にした感想??
そうだなぁ~。。。一言で表すと
  って感じ?w

シビックに飽きた頃、気になりだしたのがトヨタ・セリカトヨタ
コチラ
 これ、私の車ですうっとり

見ての通り今回は白を買いました。
黒のキズの付きっぷりに辟易してたのでチーン

これまた新車でいい匂い~クンクンクンクン
ハンドルの切れはいいし、加速はいいしで。。。
お気に入りの車でしたLOVEハート


あとはザッ書くと
 → 
      16系アリスト        から     31系プレサージュ

あぁ。。。。どんどんファミリーカーへと変貌ww
まぁ、しょうがないですd(´д`o)ネ♪

セリカの頃は長男を出産した後で、次男を妊娠中で
チャイルドシートをあのセリカに付けて
大きいおなかで乗ってましたからね∵ゞ(´ε`●) ブハッ

いい加減「乗りにくい!!」ヽ(`Д´#)ノってなって
アリストに乗り換えたんですけどねww

手放すのにどれだけの勇気が要ったか。。。。
  って思いですた;;




参加してます。1日ワンクリックおねがいします祈
↓ 

人気ブログランキングへ