私が最初に手に入れた車はホンダのシビックでした

そう。このての型
色は黒でした(σ´・ω・)σYO!!
もちろん新車で。。。
車内、いい匂いする~ぅぅ
(´△`) えっ?マイカーを手にした感想??
そうだなぁ~。。。一言で表すと
って感じ?w
シビックに飽きた頃、気になりだしたのがトヨタ・セリカ

これ、私の車です
見ての通り今回は白を買いました。
黒のキズの付きっぷりに辟易してたので
これまた新車でいい匂い~
ハンドルの切れはいいし、加速はいいしで。。。
お気に入りの車でした
あとはザッ書くと
→
16系アリスト から 31系プレサージュ
あぁ。。。。どんどんファミリーカーへと変貌ww
まぁ、しょうがないですd(´д`o)ネ♪
セリカの頃は長男を出産した後で、次男を妊娠中で
チャイルドシートをあのセリカに付けて
大きいおなかで乗ってましたからね∵ゞ(´ε`●) ブハッ
いい加減「乗りにくい!!」ヽ(`Д´#)ノってなって
アリストに乗り換えたんですけどねww
手放すのにどれだけの勇気が要ったか。。。。
って思いですた;;
参加してます。1日ワンクリックおねがいします