今日は、朝から警察協力レッカーなどでバタバタでした。
また、先日ロードサービスでレッカーをした車輌を鹿児島県鹿屋のホンダカーズが引き取りに来たりと、ホントお疲れ様ですね。
しかしよく振りますね・・・雨・・。
日に5~6度位ある15分程度の豪雨、たまらん!
排水溝もフル稼働中やぞ!
そんな豪雨中、作業現場は屋根付なので普段通り作業できます。
しっかり作業してくれます。
エアインパクトでドドドって、作業が早いんだ
たくさんの車輌を預かっている以上、夜間の警備も大切です。
番犬もいますが、毎日は疲れると思うので警備会社に委託しています。
自社セキュリティ入れている、アルソックです。頼もしいかぎり。
感知したら赤ランプ点灯させながら、工場中アナンウンス流れます。
夜、シ~ンとしていると響く、響く。




