いらっしゃいませ・・・え!珍客 自走で来店してくれました。 雨の中、ありがとうございます。 「 なんだ!チミは!」ってか! ごにょごにょ言って、ほとんど何を話しているか聞こえませんでした。 爪の塗装?だったかな? 今日は土曜だったので仕事の最後に恒例の床磨きでした。 誰にも気づかれずに写真が撮れました。 ハンター×ハンターでいうと 絶 (ぜつ) を使いました。 ドラゴンボールだったら 気を消せ! ですね。 釣りキチ三平は 石化けじゃよ で、 使えるのは みんな知っている 毛鉤仙人 だよね! ちょこちょこ顔写真を掲載しているので、そろそろ自分ものっけておかないと何か言われるかな・・・ まじめにやってますね~。 パパラッチされたぁぁぁ!! 二本で五本の指に勝つとか・・・。