全日本トラック協会 | カーメイクアップHIRANO

カーメイクアップHIRANO

更新担当☆のあ☆です。別のスタッフも書きます^^



先日、宮崎トラック協会に運転者の適正診断を受けてきました。


自動車修理業界は今、有償運送許可の関係で騒がれていますので、それより数歩先を進んだ貨物自動車運送を取得したので診断を受けないといけないわけです。


いわえる緑ナンバーの取得が出来ました。

これで事故車の搬送で裁判を起こされても、鉄壁の守りです。


会社の男は全員受けることにしました。


日向市からは片道1時間30分位でしょうか。


スタッッフ~のブログ-トラック協会

宮崎南駅付近にトラック協会あります。



スタッッフ~のブログ-トラック協会
2階の休憩スペース



スタッッフ~のブログ-トラック協会
検査を受ける待合室



適性検査は1時間弱位で終了。


全部パソコン画面の検査だったので楽だったのですが

仕切りで区切られていたので、窮屈でした。


毎年受けないでOKですが75歳を超えると、毎年受けないといけないみたい。