朝夕は秋、日中は夏 先日、ドックランひむかの田原さんがフラっと遊びに来ました。 何かの勉強をしていましたよ。 多く趣味持っていますが、更に増やすみたいですね。 ドックランひむか (門川10号線沿い) 先日、宮崎市で会合があったので近くの工場によって来ました。 ブログ乗っけていいですか?に、気前よく 「いいよ~。」の返事。 どこの工場だか分かりますか。 写真撮る時、気づかれちゃった 午後6時過ぎだったので、お疲れモードですた。 看板が横になっちゃった、ごっさんすいません。 今度は小村さんか谷口さんの所行きますね。 藤原さん今度会ったら写真撮るから、宜しくお願いしま~す。