今年の七夕がやってきました!


来年は小学生なので、学校で短冊を書いたりはないと思うので、今年で最後です。


けっこう楽しみにしていたので、最後かと思うとしんみりえーん


去年と同じで、笹は妹ちゃんの幼稚園から持ち帰りで貰ってきました爆笑


そして、妹ちゃんの参観で作った貝殻や織姫と彦星など飾り、二男くんも七夕の飾りを持って帰ってきたので、一緒に飾りました爆笑


妹ちゃんの短冊

「アイドルになれますように」


二男くんの短冊

「ラキューで作ったドラゴンに乗ってびっくりドンキーに行きたい爆笑ハンバーグ食べるよ!デザートもハート


長男くんの短冊

「ひこうきにのれますように」


それぞれの楽しいお願いでした爆笑



七夕