ポケットマルシェinけいはんな記念公園に行ってきました爆笑


メインは川遊びだったのですが、マルシェも見てみたいなぁと思って。


当日の天気予想は快晴太陽


これは駐車場が混むぞ!ということで、めっちゃ早めに行きました。


そしたら、駐車場の開場時間が8時半からでしたアセアセ


到着したのが8時33分!


おかげで1番乗りで駐車できました爆笑


マルシェの方はもう皆さん、テントを張って、細かな準備中でした。


子どもたちは朝一で寒いのに、水着に着替えて即川遊びでしたタラー


まずは遊具じゃないの??


でも、30分もしないうちに双子たちは帰ってきました。


「ママ、寒い絶望


まあ、そうでしょう。水も冷たいし、風もあるし、日陰はけっこう寒いよ。


2人ともすぐに着替えて、テントの中でブランケットで丸まったり、日向のイスに座ったりしました。


そして、遊具で遊んだり、お弁当食べたり、トイレに行ったりして楽しみました。


マルシェもウインドショッピングしました。


ケバブ屋さんに、クレープ、アップルパイにかき氷、お弁当屋さんと食べ物系も充実グッ


犬の服やすごくかわいい消しゴムハンコ屋さん、アクセサリー、生地屋さん、お花や植木屋さんとショップもすごく楽しかったです。


妹ちゃんはかわいいゴムとピン、自分で選んだビーズで作るブレスレットをパパにおねだりしていました爆笑


午後から暑くなってきたので、再び川遊びをしてから、帰りました。


今年は暑くなりそうだなあ、、、