夏はよく、びわ湖に湖水浴にいくかーりーです。

いつも帰る時のお着替えは車のトランクで着替えるのですが、適当に窓をブランケットなんかで塞いでいました。

完璧じゃないので、隙間もあるし、人が通るたびにドキドキでした笑い泣き

大人もですが、子どもたちも大きくなってきて、より気をつけないと思うようになりました。

そこで、車用カーテンを作りました!

ちょっとシワシワになってますが、完成してからアイロンかけましたニヤリ

DAISOのカーテン吊り下げ金具とのれん棒、カーテンフックで作りました。

後は、後ろと前の部分です。

生地が足りなかったので、追加注文中です。

生地は10センチ53円のお安い生地だったので、透けるかと思いましたが、よほど近づかないと人影はわからないです。

黒すぎると暗くなり過ぎるかな?と思って、ミルクティー色にしました。

残りの部分も頑張るぞー!