久しぶりにけいはんな記念公園に行ってきました。


最近、暑かったので、ちょっと水遊びをと思ったのですが、、、、


当日はまさかの曇り空笑い泣き


まぁ、雨も降ってないし、ギリギリセーフ。


いつもなら、木陰にレジャーシートですが、雨を警戒して、東屋の一角に荷物を置きました。


朝も早く着いたので、人もまばら、遊具もたくさん遊べました爆笑


そして、寒いのに、半袖と半ズボンで川遊びする子どもたち笑い泣き


たっぷり遊んで、お弁当も食べてました。


最後に散歩をみんなでしていたら、雨が降り出しできました。


たっぷり遊んだ後だったので、満足な撤収でした爆笑


でも、まだ、13時爆笑