京都府京田辺市にある田辺公園に行ってきました!


市役所の横にスケートパークに、プール、テニスコート、体育館とスポーツ施設があり、そのいっかくにあるこども広場に行きました。


なかなかよかった爆笑


双子たちは自転車を持っていき、練習しました。


坂道だらけなので、下りが危なかったわータラー


ブレーキの練習になってよかったけど、ブレーキかけないから大人は走りまくり笑い泣き


遊具もなかなからハードな遊具があり、無理かな??と思ったけど、登れてた!


妹ちゃんは「怖い!」と言いつつ、手助けなし行けました。


写真の左下の遊具なんですが、紐であみあみになっていて、落ちないようになっていますが、なかなか高いのです。


かなり面白かったようで何度もチャレンジしていました爆笑


お弁当を食べて、砂遊びもして、たくさん遊んだ子どもたちでした。


でも、早めに到着しないと駐車場が厳しいそうですアセアセ