醍醐寺から少し離れたところにある小野小町ゆかりの随心院に行ってきました爆笑


梅園と美味しいもんマルシェが開催されていたのです。


当日は晴れ太陽、駐車場は使えないそうなので、みんなで自転車で行ってきました。


二男くんはキックバイクで、妹ちゃんはママの自転車の後ろに座りました。


普通のママチャリなので、乗ることはせずに、歩いて押していますウインク


けっこう坂があって遠かったですが、子どもたちは頑張ってくれました。


到着すると、随心院は小さなところなのですが、とても賑わっていました。


それほど規模があるわけどはなく、10店舗ほどの食べ物屋さんが並んでいました。


米粉の唐揚げとおにぎり、クレープ、ポテトやたこ焼き、富士宮やきそば、和菓子、飴細工などがありました。


そして、5分100円でふわふわ遊具があり、早速、チケットを買って楽しみました爆笑


そして、ポテトを食べたり、チェロスを食べたり、唐揚げにおにぎり、わらび餅まで食べました。


天気も良くて、ひなたは暑いぐらいでした。


そして、梅園も見学。

小学生以下は無料でしたニヤリ


着いた時は人もまばらでしたが、お昼ぐらいになるとすごい人になってきたので、退散しました。


おやつにしようと、帰り道にあるパン屋さんでパンをたくさん買って帰りました爆笑


その日の夜、、、、、


夜ご飯いらないとぐったり二男くん、、、嘔吐してしまいましたえーん


昼間は走り回っていたのになあキョロキョロ


お熱はないので、様子見です。