週末に、京都橘大の学祭に行ってきました!


先週までの暑さを忘れるほど、強風で寒い日でした笑い泣き


京都橘大は山科の山沿いにあるので、めっちゃ寒かったですアセアセ


駐車場から距離があったので心配でしたが、みんな歩いて行けました。


元女子大だけあって、めっちゃきれいキラキラな校舎でした。


建て替えのか新しいしモダンでした。おしゃれ!


しかし、さすが山!


どこもかしこも階段だらけ、、、


ベビーカーじゃなくてよかったータラー


みんなで、一般受付で地図をもらい、金券を購入しました。


模擬店用です。


うどん、餃子、スイーツといろんな模擬店があって、決して安くはないかも笑い泣き


売り物レベルのものから、こげこげで「えっ?」ていうものまで様々でした。


学祭って感じニヤリ


ちょうど休憩した場所の近くに看護部があり、そこで健康相談をしていたので、覗きに行くと。


双子たちも身体測定をさせてもらえました爆笑


身長や体重測ったり、骨密度測ったり、腹囲測ったり爆笑


流石に血圧は大人用の器具では腕が細すぎて、できませんでしたタラー


それでも子どもはいなかったので、優しい看護師さんの卵たちにチヤホヤされて、めっちゃいい子な双子たちでした爆笑


長男くんは脳年齢も測定し、19歳でした爆笑爆笑


8歳なのに爆笑


楽しい学祭でした。