おはようございます曇り太陽



微妙な天気な月曜日デレデレ


今日は、、
暑いらしい……


朝から湿度高くて
既に、、、、気が重い~


だって、
頭がチリチリになるんですもの魂が抜ける笑い

ヘアセットしても
なんの意味もないのよ不安



みんなもそう思う梅雨時期ですよね❓





むらさき音符

では、では、
ココ最近の手抜き記録いってみよーデレデレ

旦那さんと自分弁当

 エビフライ残り物です弁当

エビフライ・春巻き

ほうれん草の胡麻和え・だし巻き玉子

竹輪の梅肉大葉巻き・お花ウインナー

ブロッコリー・ミニトマト


 竹輪続き弁当

竹輪の磯辺揚げ・だし巻き玉子

エビチリ・甘酢肉団子

ウインナー・ブロッコリー

前日は、竹輪巻き

翌日は磯辺揚げと、

竹輪は暑くなると痛むのが早いから

使い切り気づき


 3色肉巻き弁当

アジフライ・アボガド入りスパサラ

3色肉巻き(チーズ・ピーマン・人参)

ゆで卵・ブロッコリー

最近は旦那さんと若干同じもので

ペア弁当ドキドキ

切れ端は、私のお弁当にパー


 ミックスフライ弁当

コロッケ・ヒレカツ

ピーマン金平・だし巻き玉子

海老とブロッコリーのサラダ

お花ウインナー

ミックスと言っても、2種しかないYO気づき




おうちごはん

 豚の生姜焼き

生姜焼き

メニュー思いつかなかった日

お豆腐の餡掛けも付けたパー


全体図


 鯖の塩焼き

鯖の塩焼き

最低週一で食べたいのキラキラ


自家製いんげのツナ炒め

新鮮だから、いんげんが柔らかい気づき

人参しりしりのように炒めた




ほうれん草竹輪


全体図




 チキンカレー

チキンカレー

作りたくない病発症の日ねー

手羽元解凍してたので

仕方なく……←言うなねー


しょうがないから、サラダとコンポタ付けた

←だから、言うなねー


全体図



 豚丼🐷

豚バラ丼

週末だったので、

食材使い切りパー


豚バラで、甘辛く炒めご飯にON



具たくさんお味噌汁

翌日の二日酔いも予想し

作って良かったお味噌汁












これ飲んだり、日本酒飲んだら

←予想通り

二日酔いでしたねー気づき


甘くないけど、高いよね?


揚げ餃子・焼売

冷凍庫に少しずつあった皮シリーズ


揚げてやったぜドキドキ


全体図


ご馳走様でしたむらさき音符




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



さぁ、週初めの月曜日ニコニコ



今日もがっつり
働いてきまーすバイバイ