おはようございます
台風も過ぎ去り
今日は晴れじゃないの

そろそろ晴れ間がみたい今日この頃
今日は、ディラーにリコールに来てます
その前に
バーガーキングで腹ごしらえ
オープンしたばかりで
アタフタしてる店舗でした
昨夜は、週末だし、
ゆっくりおうちで飲みましょー🥃
ということで、
週末 家飲みおつまみ
レタスの肉巻き
トマトアヒージョ(バケット)
春雨とチンゲン菜の明太和え
おぼろ豆腐奴
筍とこんにゃくの煮物
アスパラミートチーズ焼き
水菜のお新香
昨日は買い物へ🛒𓈒𓂂𓏸
綺麗な大きなレタスが99円
野菜が新鮮で安いと嬉しい🥬
急に以前ブロ友さんから教わった
レタス巻きを思い出し作った
手前に、辛子、梅肉
レタスぎゅーぎゅーにして
豚バラ2枚で巻いてます
レタス入ってるから
軽るい
そして、美味しい♥️
トマトアヒージョ(バケット)
地元農家さんの選別外トマトが
沢山入って250円だったので
アヒージョに🍅
熱いよー!と言ってるのに
熱いトマトを口に入れてしまう👦🏻
春雨とチンゲン菜の明太和え
三つ葉入れて、味にアクセント
作り置き分で作ったもの拝借
が、旦那さん、春雨そんなに⋯
の人でした
久しぶりのやっこがたまらん
奥のアスパラとお皿の割合が⋯
あははは
←笑って誤魔化す
冷凍筍は、これで終了
今年も美味しく頂きました
月曜日のサッカー
の話したり、
お盆の話したり
楽しい夜になりました
予想外の雨の日曜日
今日も良い一日を
読んでくださり
ありがとうございました










