おはようございます曇り



台風も過ぎ去り
今日は晴れじゃないの?よだれ





そろそろ晴れ間がみたい今日この頃太陽




やしの木

今日は、ディラーにリコールに来てます
車


その前に


バーガーキングで腹ごしらえ

リコール⋯長丁場らしい(爆)






オープンしたばかりで
アタフタしてる店舗でしたニコニコ




やしの木




昨夜は、週末だし、
ゆっくりおうちで飲みましょー🥃

ということで、

週末 家飲みおつまみ


​レタスの肉巻き
トマトアヒージョ(バケット)
春雨とチンゲン菜の明太和え
おぼろ豆腐奴
筍とこんにゃくの煮物
アスパラミートチーズ焼き
水菜のお新香



昨日は買い物へ🛒𓈒𓂂𓏸

綺麗な大きなレタスが99円キラキラ
野菜が新鮮で安いと嬉しい🥬

急に以前ブロ友さんから教わった
レタス巻きを思い出し作ったラブラブ





手前に、辛子、梅肉



レタスぎゅーぎゅーにして

豚バラ2枚で巻いてます


レタス入ってるから

軽るいラブラブそして、美味しい♥️





トマトアヒージョ(バケット)


地元農家さんの選別外トマトが

沢山入って250円だったので

アヒージョに🍅


熱いよー!と言ってるのに

熱いトマトを口に入れてしまう👦🏻





春雨とチンゲン菜の明太和え

三つ葉入れて、味にアクセント気づき
作り置き分で作ったもの拝借


が、旦那さん、春雨そんなに⋯
の人でした


おぼろ豆腐奴

アスパラミートチーズ焼き



久しぶりのやっこがたまらんよだれ





甘いお醤油で食べる私

塩辛い醤油で食べる旦那さん




奥のアスパラとお皿の割合が⋯
あははは爆笑←笑って誤魔化す


筍とこんにゃくの煮物



冷凍筍は、これで終了ラブラブ
今年も美味しく頂きましたニコニコ



月曜日のサッカーサッカーの話したり、
お盆の話したり
楽しい夜になりました飛び出すハート




⋯おまけ⋯

待ち時間に読むものは⋯


やっぱり

ラーメンウォーカー👦🏻









やしの木




 予想外の雨の日曜日



今日も良い一日をパー


読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ