こんにちは太陽曇り



雲多めの

大好きな金曜日飛び出すハート

華金ってやつねピンク音符



今週ラストも頑張って
週末楽しむぞニコニコ笑い






旦那さんと自分弁当


 ハンバーグ弁当

ハンバーグ目玉焼き添え

タラコパスタ・赤ウインナー

小松菜とカニカマの胡麻和え

ブロッコリー・ミニトマト

目玉焼き詰めて写真撮ったら

黄身が偏ってたにっこり


私のは、コロッケと

残り物常備菜ねー



 簡単に牛丼弁当


牛丼

ごぼうサラダ・ゆで卵・ブロッコリー

金曜日は、簡単に牛丼でパー

珍しく、

旦那さんと私のお弁当同じラブラブ







おうちごはん



 タンドリーチキン

タンドリーチキン

フライパンで焼いたので

思ったよりカリッとしてないかなぁ


オーブンだと香ばしさ倍増かもピンク音符


でも、俺の好みの味と褒めて貰えた気づき


カレーだからね(´-`).。oO



残り野菜で白和え

お味噌入れて、コクを足してみた気づき


さっぱりんこハート



かぼちゃと椎茸のチーズ焼き

小松菜タラコ

苦手なかぼちゃも

チーズ焼きにすると食べる俺様ねー




全体図



ピンク音符




 麻婆豆腐

 激辛 麻婆豆腐

結構辛いの🌶


惹かれて買った素






旦那さんが満足する辛さで

沢山食べてました飛び出すハート



麻婆豆腐がメインだったので

他は、簡単にパー

いつもですけどねニコニコ



ガーリックチャーハン


焼き飯に、麻婆豆腐載せて気づき



全体図


無印良品の深鍋ホットプレート使ったので

いつまでも熱々デレデレ





食卓で温めながら食べれるって

サイコー♥️


久しぶり私も辛いもの食べて

本日朝は、、


トイレとお友達になりました真顔






ご馳走様でしたハート





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




さぁ、


華金あと半日


頑張って働いてきまーすパー




皆様、

良い金曜日を過ごしてねハート