おっはようございます太陽



大好きなー金曜日がやって来ましたニコニコ飛び出すハート


毎週言ってますが、
特に予定はなしパー
予定はないけど、毎週それなりに
楽しめてるので
嬉しいデレデレ



そして、
金曜日は夕飯作りたくない病になるとも言う
よだれ




では、サクッと

今日のお弁当

 なみえ焼きそば弁当


なみえ焼きそば

おにぎり

見た目は映えないけどちょっと違うのパー

焼きうどんではなく

福島県浪江町の名物の

ご当地グルメニコニコ


知ってる人知ってるはずブルー音符



もやしと豚肉のみで作る焼きそば


うちは、普通に野菜も入れちゃったぜ

太麺でこってりソースだけど

美味しかった記憶で買ったの指差し


つまみ食いの結果

美味しかったデレデレ


おにぎりは握ってないので

歪なカタチ笑い





昨夜のおうちごはん

 エビフライ🍤


エビフライ

自家製新たまサラダ付き


タルタルに見えるのは……

タルタルではなく、

卵サラダゲラゲラ



そぼろ肉じゃが

こちらも自家製新じゃが🥔


お肉が残り少なかったので、

細切れをミンチプラス➕挽肉で


ほくほくで美味しかった気づき


自家製野菜で~

グルメったと言っていいかしらおいで



竹輪とスプラウトの明太子和え

いい塩梅の明太子~

お酒のアテにいいね飛び出すハート




北海道産

大粒納豆

大粒で噛みごたえあった~

若干納豆臭さが少なかったかも❓


全体図


ご馳走様でしたむらさき音符




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





さて、今週ラスト



頑張って働いてきますパー



良き華金を🌸