おはようございます太陽





大好きな金曜日ー飛び出すハート

そして、
本日は、旦那さま
前会社の方とお泊まり飲み会🍺

楽しんできてぇーニコニコ


私もおひとり様楽しむよぉデレデレ

岩盤浴行こうか、
それとも、
いつも観れない洋画でも
ゆっくり観ようか~と
迷っちゃうニコニコ飛び出すハート


みんなで楽しむのも好きだけど
1人で楽しむのも好き♥️

考えてる時も幸せな気分ウシシ
←もっと違う事考えろ



最近のお弁当

今日は、飲み会なので
お弁当はなしパー


 焼売弁当


焼売・だし巻き玉子

ささ身とピーマンのナムル

アスパラのベーコン巻き

タコさん・ブロッコリー





何故か、この日は
別角度も撮ってるよだれ


 パプリカの肉詰め弁当


パプリカの肉詰め

お花ウインナー・ミニトマト

ゆで卵とブロッコリーのサラダ

ナスとピーマンの生姜だし醤油漬け

パプリカの言葉を言うと

何故か、「マリーゴールド」を

歌いたくなるねー


なんで❓(爆)





おうちごはん

ご飯炊くのが面倒で

パスタににっこり


明らかに、、

ご飯炊いた方が簡単だった魂が抜ける



ミートソースパスタ

ローリエも盛ってあげた

優しい奥様~飛び出すハートねー


葉っぱ入ってるー‼️と

喜んで取ってましたウシシ



チーズカツレツ

パン粉にパルメザンチーズを混ぜて

下味付けた豚ロースに

衣を纏ってもらい焼いたーニコニコ


この焼いてる匂いが

玄関までしており

旦那さん、玄関開けた途端


クンクン( ̄∞ ̄)


犬のようにキッチンに爆笑



ブラウンマッシュルームと

ズッキーニのアヒージョ

平日なのでニンニク無し🧄


やっぱりお野菜たっぷりのアヒージョも

好き♥️



全体図



 チャプチェ


チャプチェ

ローカロリーの春雨を得意としない

旦那さんに

出してみて指差し


ほんとに春雨苦手なの❓

めっちゃ食べてたよねー



春雨とピーマン多めにしたので

揚げ物よりカロリー低いよね



茄子の出汁醤油漬け

漬けておいて、お弁当にも投入🍱


残り物

焼売・野沢菜


たく納豆

しば漬け・スプラウト


全体図

写真を撮ろうとしたら、

邪魔しようとする方がいたので

急いで撮った写真よだれ




手抜きコンビニごはん

この日は仕事帰りに

色々と寄り道してたら、、

遅くなってしまってので

ローソンで購入ニコニコ





旦那さんトンカツ好きだから

文句なし飛び出すハート


三元豚厚切りローストンカツ丼



残り物

残り物も含めたら、結構な量で

旦那さん、お腹いっぱいすぎて

自ら、夜散歩行こう‼️と言ってたニコニコ



癖がついて良い事だね気づき




おまけ


母の日🌹

母の事、よく分かってる!娘ちゃん

息子からは、スーパー銭湯ペア招待券



ありがとうニコニコ




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




さぁ、

ラスト金曜日笑い




楽しい夜の為に

働いてきまーすパー