おはようございます傘




連休終わって
今日からお仕事の方多いかなもぐもぐ
皆さん、それぞれ
楽しんでましたねバイバイ


うちも今日までなの不安


旦那さんは、昨日から
連休の締めとして
群馬でゴルフ⛳️&温泉を楽しんでおります

私は留守番です笑い泣き


と、連休終わっちゃうし
旦那さんいないので
慌てて、更新❗️


良かったら
御付き合い願いますニコニコ







続き行ってみよーハートのバルーン








本日のご予約ホテル最寄り駅に到着



荷物を預けて

身軽でバスに乗る🚌💨




お散歩がてらに

途中で;;🚌;;降りてゆるりと歩く




急にももさんを思い出したニコニコ





しっか撮りました飛び出すハート


おまけも~





いる❓ねー




どこまでも引っ張るニヤニヤ



お天気も良く

連休前半スタートしたばかりだったので

結構な賑わい~

中華街いって、散策


※写真は観光ではないし

モザイクがおおくなるので割愛



かるーく

点心でも~と、コース頼むと



2人分となると結構なボリューム



実は、、中華店のコーンスープの

が苦手



カニチャーハンがめっちゃ美味しい♥️





食べて歩いて


人が少ない所を📸




すると、なんとしてでも

写真に入ろうとする旦那さん泣き笑い





日が暮れて





電車を見ながら

飲む♥️




~翌日~



激混みの浅草



以前も撮ったなぁ~




今回は、日の出桟橋まで片道クルーズ

チケットがこれしか残ってなかった



外国人にまぎれて

気持ち良かった~ニコニコ


ゆりかごめで、

豊洲の千客万来に行きたかったけど

人混みに行く勇気なしの

GGBBA



上野に移動~



色々お店を散策したけど

旦那さんの中では

決めてたぽい


前回も行った




ここ、美味しいの♥️

開店10分前には並び始めるの


ラーメンとチャーハンが大人気ぽい


前回と同じ

ラーメン



肉野菜炒めと初餃子🥟

特別変わった味では無く

安心して、食べれるの


おいしーー♥️


食べるとホッコリしますニコニコ






私には似合わないものを食べて




夜の晩酌用のお土産パー




サバ寿司とうなぎ以外は、

食べたいものを少しずつ購入



明太焼き鯖寿司はレンチンして

マヨをちょんちょんすると美味しかった飛び出すハート





ねぎま、ぼんじり、鶏皮


全体図


この1泊2日は、


デブ活頑張りました笑い泣き




そして、


旦那様

連休中が1番辛い

禁煙継続中でありんす🚭


お出かけ編は、ここまでパー


他の連休中のことは、後ほど指差し




読んでくださりありがとうニコニコ



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



さて、さて、


明日から仕事になるわけで

大切なラスト1日ですが


明日はお義父さん入院、

そして、

明後日、手術の予定の為

※命に関わることでは無いです


休み明け早々の

仕事の調整する為


本日こっそり

半日出勤してきますねー



旦那さん、、社長、副社長は

群馬で遊んでるけどね

(・д・)チッ






また次のお休みに向けて

みんな

頑張ろうねパー目がハート






ファイトニコニコ