おはようございます曇り



微妙な天気な火曜日笑い



朝4時に旦那さんと喧嘩する夢をみて
そのまま眠るのは
2日続けての寝坊になりそうなので
頑張って起きてた朝‼️
←昨日9時間寝たのに寝坊しました

お弁当つくりますたー気づき



 冷食チキンステーキ弁当


冷食チキンステーキ

高野豆腐入りひじき煮

竹輪の大葉梅肉巻き・ウインナー

だし巻き玉子

本日の手抜き、

冷食チキンステーキ♥️


寝坊した時ように買ったのに

寝坊してない今日……使ってしまったよねー



予定で買っても意味なしちゃん指差し




ルンルン




週末の朝昼兼用ごはんは

うちは、ほとんど外食です


それは、旦那さんからの

1週間の感謝の気持ちだって愛飛び出すハート



プラス、

お外のごはんも食べたい(ラーメン)

願望も入ってるぽいねー


溜まってるので記録

最近のお外ご飯

 和定食

焼き魚三種定食

牡蠣フライ・秋刀魚の塩焼き定食

珍しく和定食


どーしても焼き魚を食べたくて和食

明太子食べ放題でしたラブラブ



 汗流して、栄養補給

とある日は、

岩盤浴施設で



麻婆豆腐かけチャーハン

唐揚げ・キャベツのアンチョビ焼き

岩盤浴で汗流して

また、脂の栄養補給か❓泣き笑い


また、別のサウナの施設では


ビックステーキ

旦那さん……サウナでガッツリ汗出し

肉食らう🍖


そして、別の温泉施設では


カツカレー・ポテト

タラ南蛮

チキン南蛮を想像しながら頼んだ

タラ南蛮♡

ちょっとだけのポテトフライを予想して頼んだ

ポテトフライ♡


2品とも予想以上のボリュームで

半分も食べきれずアウトねー


痩せに行ってるのか

太りに行ってるのかわかんない

ただのまったりdayよだれ



 初めての丸源

丸源ラーメン

行ってみたかったのよねーニコニコ

鉄板に載ってる

チャーハン見たかったのよね〰️ラブラブ

旦那さんオーダーして、

私はみて満足飛び出すハート

ラーメン美味しかったよニコニコ



 繁盛の天麩羅屋さんにて

海鮮天ぷら定食

お店自体は小さめですが、

開店と同時に満席になる天ぷら屋さん


カウンターの目の前で揚げてくれ

見た目より、かなりボリュームあるの


チキンの香味だれ定食

何故か、天ぷらではない

定食頼んでシェアラブラブ


どれもこれもサクサク



 お寿司デート


かねき

私の会社近くのお寿司屋さんでパー


先日のお寿司デートね🍣





唐揚げ定食

ミニラーメン餃子ランチ

昔っからある食堂的なお店にラブラブ

全ての商品が800円ぐらいで

かなりのボリュームねー


ラーメン……ミニじゃないよ泣き笑い


ごはんを旦那さんにパスし、

ラーメンに集中ニコニコ


昭和感満載の食堂ー‼️

って感じの優しいラーメンでしたラブラブ




ご馳走様でした流れ星




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




連休まで

あと4日パー




今日も

働いてきまーすあしあと



良い1日をルンルン