おはようございます太陽


ご無沙汰しておりました気づき

何かあった訳でもなく
頭の中まで
春爛漫🌸ニコニコ桜

で、いいのか❓笑い泣き



皆さんのブログ読んで
頷き、いいなぁ〰️と思ったり
大丈夫❓と思ったり
笑ったり、おめでとう‼️と
心の中で思いながら
喜怒哀楽して勝手に満足してましたニコニコ
哀はなかったな



今年は、桜が
いい感じのタイミングだったね〰️
入学式や入社にピッタリ飛び出すハート
おめでとうございます



うちも、新しい事は無いけど
春感じてましたよハート




 4月7日の桜




お義母さんのママチャリにまたがり、

サブちゃんを熱唱中




後ろにいた私は

笑いすぎ笑い泣き




🌸

毎年行ってる

公園へ




フランクフルト食べた残骸






私が何となく心惹かれた

桜の木





まだ満開ではなかったけど

この木が素敵なオブジェに見えた









 4月14日の桜



先週とは別の場所に桜

散り始めてたので

今年の桜は、今週末は、、ないかも桜



お花見弁当

残り物詰め込んだだけ♥️

おにぎりは

あさりご飯ニコニコ






花より、酒❓




パックに入ったままのお豆腐を

タッパーに入れて、ネギと鰹節で

冷奴気づき


美味しー♥️


旦那さんは……ここで1時間

いびきかいて寝てたねー


菜の花



菜の花の中で

外国人がうっとり写真を撮ってましたデレデレ




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




おまけ



🌸を見たあとは、


簡単なごはん




漬け丼

お醤油、みりん、すりゴマの中に

お刺身の切れ端を漬けに気づき







アスパラのネギ味噌かけ





お気に入りのビール

フルーティで美味し♡


全体図



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



4月入ってしまった久しぶりの更新ですが
覗いて下さりありがとうございますニコニコ



そして、
メッセージや、ブログ内で
呼んで頂きありがとうございますハート
凄く嬉しかったよー♥️




さぁ、今週も頑張ろうパー



今日は、仕事終わりに
旦那さんとお寿司デート👫



良い1日を{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}