こんにちは太陽



週末~
先週もよく頑張ったと思う
🙋‍♀️


週末ぐらい褒めますデレデレ

昨日はその疲れを取るために
いつも行ってるサウナではなく
少し遠いけど、
昨年オープンしたばかりのサウナで
一日まったりしてきました

その話は後日パー


ピンク音符



では、たまってる写真を少しずつ。。
整理がてら、更新



今回、写真は少ないので
適当に流してくださいね指差し



旦那さん誕生日


この日は、旦那さん希望のお店を予約







金曜日だったので仕事終わり次第


予約してたホテルで合流



お店まで歩くのは微妙な距離

タクシーでも微妙な距離



タクシーで正解🙆‍♀️



私は初めて

旦那さんは2回目らしい~



お店に入ると既に

同伴らしき人達がねー



お綺麗だからすぐわかるわ♥️




今回は、旦那さん希望で

珍しくすき焼きメインのコース



旦那さん、銘柄忘れたけど

お高め日本酒


私はビールで乾杯🍻



一気に流し込み

2人とも日本酒で

再度乾杯飛び出すハート




ヒラメとタコのカルパッチョ

めっちゃ重くて大きなお皿で


タコが柔らかくてプリプリ~



メインのすき焼き登場‼️


脂を撮ってるのに

肉の写真全くなし

泣き笑い




飯村牛


※お店のホームページより

肉写真お借りしました





お店の方が作ってくれ、

お肉だけを最初に食べさせてくれたニコニコ








すき焼き

気のせいだろうか❓

すき焼きになる前に

肉食べ過ぎた❓


野菜鍋になっとる真顔



野菜のグツグツ加減を見てると



お友達が旦那さんの誕生日

覚えててくれて

おめでとうLINEが♥️



連絡頂いた事に

旦那さん凄く喜んでましたドキドキ


旦那さんに変わって
ありがとうございますニコニコ



~すき焼き写真は以上~


デザートに、




旦那さん、店の方の好意に

嬉しそうだったニコニコ



私のは

ピスタチオのシフォンケーキと

アールグレイとラズベリーのシャーベット

だったかなデレデレ



美味しかった♥️


1件目は終了~



その先は焼き鳥屋さんに




お通しと酒

これしか写真なし真顔


焼き鳥食べたあとは

満腹すぎるお腹を消化させるため


カラオケ🎤で

歌いまくり~

酔っ払い2人は

予約してたホテル爆睡…



おめでとうLINEをくれたお友達より


後日、


いちご🍓

沢山のいちごまで🍓🍓





一つ一つ

とっても綺麗~

甘くてみずみずしく

久しぶりに沢山🍓食べました


ありがとうございます気づき





旦那さん

お誕生日おめでとう

バースデーケーキ






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



本日日曜、


先日、誕生日迎えた旦那様が

せっせと、タイヤ交換中

車



皆様、良い週末をパー





ピンク音符


あこちびさんおいで


もちろん、スイスイ帰ってきましたよーキメてる

その為に、一日のスタートから

ガツガツ目を

散らばかせて終わられせようと必至かもよだれ