おはようございますニコニコ



またまたご無沙汰しておりますねー


頑張って❓ますよ


皆さんも頑張ってますね看板持ち
一日のスタートで
家庭の事、頑張って
つかの間の時間に
更新してるの知ってるのニコニコ



なのに、私は、


一日が、
あっという間に過ぎちゃうと
言い訳しつつ


前回の更新から
時は経ち…はや2月よだれ
いや、もうすぐ3月ねー


暖かいんだか
寒いんだか…
毎日違う季節を感じてる


そんなんこんなんで
ちょこちょこ更新に
お付き合いしてくださると嬉しいニコニコ



旦那さんお弁当


常陸牛の焼肉

めっちゃ柔らかく

高級肉気づき

が、、お年寄りには、こってり過ぎて

1枚残してきた!←1枚って……ねー


唐揚げ弁当

奥は旦那さんのお弁当のおこぼれ弁当


豚の味噌漬け弁当

残ってた豚ヒレを味噌漬けに気づき

味見のために、私にも端っこ指差し

詰める前に味見しろ‼️ですがw


焼きそばのみ‼️

焼きそばが食べたい~欲を

十分に満たしてあげましたよだれ


青椒肉絲弁当

作り置きのこんにゃくごぼうの煮物もパー


揚げ物に2種弁当

コロッケ・鯵フライ

茶色って、素敵♥️


ハヤシライス弁当

ちょいとお肉もプラス


豚の大葉梅巻き弁当

石井のミートボール、、

あと2日で期限切れ〰️🤷‍♀️セーフ


ミートソースパスタ弁当

旦那さん大好きなミートソース

レンチン出来るようにソースはタッパー




焼き焼売弁当

ニラ饅頭のように焼売プレスキメてる


アスパラ肉巻き弁当

久しぶりに自分用も指差し

いつもは、残った1品だけを

タッパーのまま〰️

雑飯です泣き笑い


焼き鮭弁当


厚焼き玉子弁当

超手抜き弁当とも言う

卵すらカットしてない凝視



こうして写真で見ると

ワンパターンなお弁当だけど

喜んで食べてきてくれる事が嬉しい

ニコニコ飛び出すハート





今日はひとまずお弁当だけパー





お休みしてるのに、

覚えてくれていて、連絡頂いたり

ほんとありがとうございます♥️


感謝しかない!



次は、早めに

短めに

ごはんの更新頑張るぞパーデレデレ





良い週末をお過ごしください気づき