2024年明けました
お年玉絵馬門松おせち鏡餅



元旦は、朝から良い天気
冬だけどポカポカ陽気で
迎えることが出来ました太陽


今年は昨年とは少し変わり


昨年までは緩めに仕事はしておりましたが
今年から会社形態が少し変わり
勤務時間を会社規定通りにした為
皆さんのブログを読むことが
精一杯になりそうです悲しい
昨年以上に更新する日が限られてきますが
スローペースで
続けてみます気づき


今年も変わらず

お付き合いして頂けると嬉しいな♥️




どうぞ
よろしくお願い致します
ニコニコ





今年
食事は……



おせちではなく

お家でゆっくりでもなく



高級な



イタリアン🇮🇹


運転手の旦那さん差し置いて



デカンタでひとり乾杯🍷


旦那さんは、




間違い探し7つまで探し


8つ目が探せず
目が血走ってたゲラゲラ

意外と難しいよね~




大好きな青豆サラダ頼んで



チョリソー頼んで

ひとり、完全にツマミ系よだれ


汁物系だけでも

食べましょうかーと、


田舎風ミネストローネ

スープ頼んで


旦那さんは、大好きな


ミートソースボロニア風

パスタと言ったら

ミートソースしか知らない❓

ぐらいのレベルで頼むやつ指差し気づき


随分謙虚に頼んだなぁと

思ってたら


イタリアンハンバーグ

しっかり

おにくも頼んでました指差し



軽く食べよう‼️が

お腹いっぱいと嘆いてた魂が抜ける






合計でも安いけど
200円という白デカンタの値段みて

オカワリしていいよ♥️


いつもは言わないのにねにっこり



夜は、
大好きな頂きトマトをたっぷり
🍅


ハニートマト

何度オカワリしたかなぁニコニコ




いつもお気遣い

本当にありがとうございます

ラブラブデレデレラブラブ

旦那さんも私も虜になってます



せり鍋とおつまみ



豚の味噌漬けも♥️


こちらもラスト頂きものですラブラブ

ありがとうございます気づき





~おまけ~


 大晦日のごはん

お刺身

旦那さんにお刺身頼んだら……

アレルギーある鰤を喜んで買ってきたよだれ


反応でない程度に

美味しそうに食べてた気づき




蟹さんと無言の戦いもした‼️






今年はおつまみ程度に用意して

おせち抜きで

好きなものを食べて過ごすスタイル♥️


全体図



 年越してないフライング蕎麦


お蕎麦




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



というわけで、

今年も出遅れての更新でしたが


どうぞ
よろしくお願い申し上げますニコニコ




新年早々から
震度7という災害

被害に遭われた地域の皆さんは

余震で不安な日々を過ごしてるかと思います

心からお見舞い申し上げます。