おはようございます太陽



9月も終わり
10月です気づき


10月初っ端は、
我が家の奥方大臣様のご用命で
お家の垣根の手入れ

その後、日帰りの温泉で
お風呂にサウナと
ダラダラ過ごしておりました♨️


飲んで



食べてたけどね気づき


お風呂セットを持っていかず

備え付けのシャンプー使ったら、

髪が恐ろしいぐらいごわついたけど


疲れとれたかなぁねー



今月も頑張ろうパー





お誕生日記事は、

次回にして溜まってきた写真を~



  華金のお弁当


簡単三種盛り

目玉焼き・ミートボール・シャウエッセン


最強だよパーデレデレ
最高だよニコニコ飛び出すハート

目玉焼きは冷凍卵2個分
ミニ目玉焼きが4つ🍳 
今回はトースターで焼いてます
簡単でボリュームあるし
味の保証ありでいいわぁ
調味料はミニ版を持たせました

ご飯には、

鯖のほぐしも入れといたキメてる


旦那さん間違いなく美味しい‼️ってパー


  今日のお弁当


鶏そぼろごはん

竹輪大葉くるくる・ブロッコリー

お花ウインナー・アジフライ

ミニトマト

鶏そぼろだから、

若干ヘルシーなはずニヤニヤ

奥は、私の~

半分の隙間❓に、

梨を入れといたねー



なんでかって、、
私の健康診断が近いのよー。。
今よりお酒も半分にしますドクロ


もやもやねー魂

  ​ゴーヤビーフンチャンプルー



先日、ブロ友さんの

ゴーヤチャンプルーに釣られて

コンビニで買ったチャンプルーランチ


食べ応えあって美味しかった♥️



  いつぞやのお外・おうちごはん


味噌煮込みラーメン

涼しくなってきたからね~

そろそろ出番が多くなりそうパー



アスパラ明太子和え



エリンギとほうれん草の

バター醤油炒め

久しぶりにバター醤油味ハート

んまっ飛び出すハート



唐揚げ定食

ご近所の旦那さんの先輩のお店でびっくりマーク

見た目より、かなりの大盛りです



私は春巻きとビール🍺
野菜炒めはシェア


カレーそば&アジフライ

定食

旦那さん、蕎麦屋さん行くと

3回に1度は頼むカレーそば


旦那さん、カツカレーと悩んでたし


👧🏻アジフライ1口だけでいい

これ食べたい‼️

いうものが思いつかない私は、

滅多に頼まない…


カツカレー

これで、お互い

シェアして食べれるねニコニコ飛び出すハート


白飯の上に載せたー♥️


美味しかった♥️


別にお店にて~


ワカメそば

ワカメが沢山ニヤニヤ気づき

🍥が入ってると

当たりの気分🎯



旦那さん、大誤算のオーダー

ミニかけそば&ミニカツ丼

ミニって、、、


どれに対してのミニなんだろうねー

器…ミニサイズじゃないよー


またまた
目標8分目が出来なかった
旦那さん👦🏻


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



10月初めの月曜日‼️



あと半日
頑張ろうパー




※fuさんおいでありがとう♥️
単品(*´∀`)人(´∀`*)