おはようございます曇り


本日
水曜日ー飛び出すハート
一瞬、曜日感覚忘れてた魂が抜ける



雨降りそうな陽気ですが、
若干涼しい方なので嬉しいニコニコ


さぁ、今日も頑張ろうパー




今日のお弁当


牛丼

ポテサラ・ブロッコリー

ゆで卵・ミニトマト

私のお弁当は、

牛丼のみ指差し




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




昨日は、仕事を終えて
帰宅すると
嬉しい贈り物が♥️



少し早いけど

Birthdayプレゼント🎁と、

お手紙までニコニコ

毎日忙しくしてるのに気にかけてくれてる


この気持ちが本当に有難く

嬉しい♥️


って、お肉は最高級でして、、

しかも、大きく…


顔より大きいの‼️

見せられないので、缶で比べる



大好きなへベスも



うちの旦那さん

これお酢代わりに使うと

優しい味で好きらしいデレデレ


食べるの楽しみ♥️
旦那さんに報告すると
小躍りしてました指差し


ありがとうございますニコニコ




ルンルン



では、
近頃~私達は~🎤
こんなの食べてた~
おうちごはん←無理やり繋げる


刺身盛り


豆苗のベーコン炒め

奥にあるのは私の主食

キャベツの千切り山盛り




貝寿司

ロピアで購入🍣

シャリが…俵おにぎり程の大きさで

1個でもかなりの満足感



小ぶりサザエのつぼ焼き


おいひぃ♥️




娘に頼まれて

今年初の冬瓜炊いた~

タッパーに入れて

速攻送ったら喜んでたニコニコ



無水トマトカレー

無水カレーの美味しさに

またまた作っちゃったデレデレ



ローストポーク

食べながら切ってもらいましたパー







別の日指差し


マグロユッケ

冬瓜のピリ辛炒め

納豆・レバニラ

旦那さんが買ってきた

冷凍ニラレバパー


ごめん、、

このレバーは私には無理で食べれずねー


メインなのに、

写真の位置もセンターじゃない所が

私の気持ち(爆)



和風おろしハンバーグ

薬味たっぷりと大根おろしたっぷり

炒めたたまねぎソースもたっぷり


さっぱり

ヘルシー

を、摂取する意味が分からないという

旦那さんも満足してました❓

全体図



鯖の西京焼き

骨無しだから

バクバク食べてたパー




麻婆豆腐もね♥️



全体図

ご馳走様でした🎶




やっと、半分溜まった写真を

使えた~


読んでくださり

ありがとうございますデレデレ




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




週末は台風が近づきそうな関東


今日もお天気は不安定らしいので

皆さん気をつけてねねー




今日も

楽天セールで買い込みたいので

がっつり働いてきますパー




良い一日を飛び出すハート