おはようございます太陽



もうそろそろ
気温少し下がっても良くない❓

そんな今日この頃気づき

木曜日です指差し




今日のお弁当



エビフライ3尾

ナポリタン・赤ウインナー

卵ベーコンくるくる・かぼちゃ煮

ブロッコリー・ミニトマト

エビフライが大きくて

いつもお弁当箱に入らないので

前の大きめに詰めた

余計なお世話愛気づき

隙間にかぼちゃ煮入れた←嫌いなもの

私のお弁当なんて、、

美味しい色(焦げてる)の


ちょっとのご飯の上に

おかずを

ちょっと置かせてください

状態


ソースも醤油も持ってこないから
お煎餅のように食べちゃうぞパー



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


スンドゥブが食べたかったのに~

買ってあったチリコンカン発見凝視


昨夜のおうちごはん



チリコンカン

チーズと大事に育ててるバジルは

私の愛情


ゆで卵がぐちゃぐちゃなのは
私の愛嬌



揚げただけの
カニクリームコロッケ
これは
私の薄情



キムチトマト


キムチの素ちょっと

しめじ、塩昆布ちょっと、大葉、ゴマ


キムチ味、久しぶりに食べると美味しい♥️


これ、私の感情


ひとつにまとめて


ワンプレート

私から旦那さんに押し付ける

宝石箱



以上、昨夜のごはんでした指差し



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




さぁ、
突然の豪雨に気をつけながら

今日も働いてきまーすパー





良い1日をニコニコ