おはようございます太陽


朝から暑いねー




かなさーん‼️
胃腸炎良くなってきたかなぁ❓
お大事にねパー
田所の山椒ラーメン食べたい病に~
鰻(旦那さん)  VS  田所(私)で
どっちが週末ご飯で闘う予定ー!



週末まであと少し
頑張ろう気づき



画像溜まってきたので

放出指差し

←マメに更新しろ‼️



7月26日のお弁当


牛丼

アジフライ・タコさん

ししとうのおかか炒め・味玉


7月27日、今日のお弁当


チキンステーキ

レンチンハムエッグ・ひじき煮

ピーマンの塩昆布和え・カニさん

最近、朝、だし巻き焼くのがめんどい気づき

レンチンや味たまが重宝♥️



ハート





おうちごはん①


最近、ちょっとした事

なんて事ないに対してだけど


めんどくさい病

時々、出現よだれ


素麺やっぱり揖保乃糸

ご飯炊いて、

その後、朝のごはんの準備するのが

めんどうで

蕎麦にしようか迷ったの~

ゆで時間であなたに決めましたねー気づき


買った氷使ってあげたパー

去年のだけど(爆)


厚揚げと大根の煮物

前日作って冷蔵庫で冷やしたのパー


1人分の天麩羅

ししとう・鶏天・大葉・しめじ

なんちゃってカニ(カニカマ)

自家製かぼちゃもやりたかったけど

切るのがめんどうだった。



うりのお新香は私の💕




全体図

味たま納豆もつけといたが、

残されたパー




おうちごはん②



ゴーヤチャンプルー

おうちでゴーヤまで作ってるとは。。

自家製でゴーヤは美味しかったらしいキラキラ



牛すじ煮

常陸牛のスジ肉買ってたの忘れてた~

いつもより薄味でパー


おかひじきの明太子和え


ほぐし鮭作ってたので

お弁当に入れようとしてた

だし巻き玉子と一緒に~


お茶漬けスタイル



永谷園で間違いなし




鮭茶漬け

やっぱ、お茶漬けだよねー

日本人に産まれて良かったデレデレ


あ、外国人と恋愛して

ハーフの子供♡♡

そんな遠い夢もあったが、、

異国の血はどこにも無かったねー



​全体図



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





週末あと少し~




木曜日パー



今日も頑張ってきまーす

車