おはようございます太陽



黄砂に吹かれて~
聴こえる~うたはぁ~

と、年齢感じる歌が朝から
とっさに出てきます指差し
多分……私世代の方は……
黄砂のニュース見る度に脳裏に過ぎってると信じてる

うちでは、相方も歌ってます(爆)
👦🏻🎤


週末まであと少し‼️
木曜日ニコニコ気づき



週末予定は歯医者ぐらいしかないけど
嫌いなお風呂の天井を掃除予定もブルー音符

天井高くて……手が届かん不安
何故か、竹野内君が浮かぶ

の、一言で、
電動ブラシをポチッとしてもらったパー

頑張ってねキメてる←やらせようとしてる?
←新しいもの好きだからきっとやるはずw



ブルー音符

木曜日なのでお弁当はなしデレデレ



昨夜のおうちごはん


豚ロースの味噌漬け

ご両親が弟さん夫婦に頂いた品物を

横流ししてくれました気づき


結構、、味が濃い感じがしたので、

新玉ステーキ、舞茸の素焼きと

共に

食らいつけ飛び出すハート

←言葉きちゃない


名無しの餃子の皮包

餃子の皮が残ってて、

昨夜の残りのほうれん草としめじ和え、

卵、マヨ、紅しょうがを入れて

はさみ焼き~




お湯入れて、

蒸し焼きにすると良かったかなぁ、、

味は良いんだけど、カリカリだぜ凝視


消費のための料理なので

問題なしパー



タルタルポテサラ

タルタルソースが残ってたので

ポテサラに♥️

きゅうりの代わりに、

自家製絹さや

タルタルに玉ねぎも入ってるので、追いマヨ要らず


じゃがいも1個、マカロニ数本で作ったが
まだ残ってる~


めかぶ納豆

めかぶ嫌いだけど、

納豆と一緒だったので食べてた指差し


必要以上の、

ズルズル効果音発生⚠️


奥はイカの中華和え


全体図

ご馳走様でした♬



さぁ、、

今日は何にしようかなぁ。。



皆さんにブログ影響で、、

白髭チキンが食べたいなぁ。。



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




相方さん、
今週は、お疲れモード~

新入社員のお相手してまして
お気遣いしてる様子ねー

うちでは私に気を使い、
会社でも気を使い……
あら、大変おいでデレデレ



が、、遅くまで、、キングダム観るのを
控えたら……いいのでは?‪
🙊

▶︎相方の頭



今日も気合い入れて
ご出勤して行きました車


さぁ、今日も働いてきますパー

良い一日を~ハート