おはようございます曇り太陽



すいすい帰る
水曜日気づき

雨は降ってないけど
風がつよーいねー


週折り返しだから、
頑張れるパー




4月12日水曜日のお弁当


昨日、急遽パン消費サンドイッチ作って

持たせたので

今日は自分弁当だけに指差し


チキチキボーン

ナポリタン・ゆで卵・ウインナー

作ってたら……


旦那様……

持っていったー凝視気づき


明日はお弁当お休みしちゃうべ

むらさき音符





昨夜のおうちごはん



カニカマフライ

いつもより少しだけ

お値段高いカニカマをフライに指差し


いつもカニカマって脇役だけど、

これはメインになるー♥️


しかも、目の錯覚も

オマケに食感も

カニ風味フライと言える(爆)


もう、カニの足にしか見えない

マヨをカニカマにまぶして、

パン粉つけて揚げただけ


タルタル作ったけど、
タルタルより、ソースの方が合うみたい


焼き鯖

前に美味しいと言ってた鯖

文化干しかな。

やっぱり

脂がのってて美味しい♥️と。



美味しい玉こん

味しみしみ~


ほうれん草のしめじ和え

旦那さん、しめじが不得意指差し

茹でで温玉で誤魔化したら

しめじ独特の味が消えて

食べてましたねー



キャベツのガリバタ醤油

キャベツの下に豚肉かくれんぼキメてる


ジェンガのように

器用に抜き取って豚肉を食べてた

笑い泣き



全体図

おまけ


トマトベリー

農協さんで

初めて聞くトマト🍅


形がいちごに似てるんだけど

味もいちごに似てるのニコニコ

ただ、一般的なトマトと違うのは

肉厚で、種部分(トマトエキス)が少なめ


見た目めっちゃ可愛いむらさき音符
味は以前頂いたトマトの方が甘い🍅
ご馳走様でした♬


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


さてさて、
もうすぐゴールデンウィーク‼️


相方は、9日の連休。
私は10日間~


母親にはリモートでしか会えないけど
外から手ぐらい振れるし
ついでに
今回は実家巡りしてきます🚗³₃

実は……コロナ禍で結婚したので
実際に私の兄弟に会うのは
初対面になる👦🏻
当初の田舎は、他県の人が来ることを拒否してたわ

緊張するだろうなーデレデレ

何気にその様子を見るのが
楽しみな私です飛び出すハート



すいすい帰る水曜日‼️


今日も頑張ろうねパー