おはようございます太陽



お天気いい4月最初の
火曜日気づき


ちとおサボりな私~
何にも忙しくしてないけどねねー

ただ、眼がちと
微妙に痒い泣き笑い

若干花粉症を味わってます



週末は、
強風の中

皆さんのブログでも
かなり拝見してますが



既に半分以上散ってたー🌸

敢えて、トップ写真はすいせんw



去年も行った場所へ


お天気あまり良くなくて、

去年とは全く違う~



桜のトンネルも、

若干寂しすぎ




今年も怪しく

小走りしてくる人物





滝があるのー‼️




膝ぐらいの高さだけどね泣き笑い



足元にたんぽぽ~

私も踏まれながらも雑草のように

すくすく育つよ‼️

横にな‼️💦



で、いきなり

昨日までの手抜き弁当


4月3日月曜日のお弁当


ミートボール・ポテトコロッケ

だし巻き玉子・ブロッコリー

ミニトマト・たっぷり明太子・カニさん

メインは、コロッケ飛び出すハート



4月4日火曜日のお弁当


スパイシーチキン・2色そぼろ

水菜とカニカマのサラダ

プロッコリー・赤ウインナー

メインは、そぼろ飛び出すハート

今週は手抜きしまくってます指差し


美味しく食べてねー♥️


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


日曜日は、のんびり

焼鳥ーー‼️





週末おうちごはん


焼鳥

外は風が強かったので

キッチンの換気扇の下で

両親の分も焼く指差し


焼鳥

イカ焼き

イカ美味しー♥️


ふきのとうの天麩羅



ふきのとうのお味噌


荒みじん切りしたふきのとうを炒めて

味噌、醤油、砂糖、みりん、酒


お味噌は

奥にある、新鮮なエシャロットに指差し

全体図


甘くなくて美味しかったーが、、

お茶のように飲んでしまった🍹




週末のやらかし朝昼夜ごはん


カレー

チキンキーマ・マトンカレー

顔の2倍のナンが

めっちゃ美味しいカレー屋さんハート

オカワリ自由なの飛び出すハート


タンドリーチキン



ホッケ焼

大きすぎて、オーブン登場‼️



ジューシーーー♥️


めかぶ、長芋、マグロ山かけ~

食べたり




巻かないニラ餃子

焦げてるけどまぢ美味しかったー♥️



ね‼️やっぱりめんどくさい

包みは省くに限る‼️

中身、韮、豚挽肉、葱、醤油、ごま油、酒


全体図


長々、読んでくださり

ありがとう気づき




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



今日も頑張って

働いてくるよーパー



明日は、娘の所に行くので

私はお休みニコニコ飛び出すハート




よって、今宵は

今週1回目の週末になる♥️



良い一日をニコニコ






いつも訪問ありがとうございますハート
訪問遅れており、ごめんなさい
笑い泣き