おはこんにちは傘



雨ーーだわねー


曇りじゃなかったの❓(爆)


今日は、旦那様お仕事指差し
奥様は、
歯医者に、金婚式用のお花を受け取り~
記念になるもの買ってきたー!


あー忙しい忙しい気づき
私の財布の中身がね
笑い泣き


今夜は、例のお寿司屋さんで
弟ご夫婦と両親で金婚式前祝いです指差し
こちはのお支払いは、大蔵省


お寿司屋さんで~
美味しいおしゃけ~
呑みたい飛び出すハート


でも、運転手なので
呑めないこの

悲しさ……

( ´ ཫ ` )


( ´ ཫ ` )


……。我慢ぜよ


悲しさ紛らすために

お昼に食べたわ

( ´ ཫ ` )






何となく
載せ忘れてた……私の車下取り日


朝昼兼用ごはん


ポークソテーランチ

スープ・サラダ・ライス・グラタン

コーヒー・デザート付

ラーメンじゃない♥️

安くてボリュームあって美味しかった気づき



デザートのプリン


タンドリーチキンカレーランチ

ここは、カレーが人気なのかなぁ❓

お隣のご夫婦も頼んでたけど、

2人とも……

大盛り頼んでた凝視気づき


通常ライスより

結構な量なんですがね、、ちとビックリ


食べ終わったあとの相方にも
ビックリ


この足よ‼️


ご馳走様でした♬


昨夜のおうちごはん


スペアリブ

前日に漬け込んで

オーブンで焼いた気づき


思ったより柔らかく

上手に出来たと思う♥️



あとは、毎度の

我が家2人が好きな……

トルティーヤピザ

照り焼きウインナー(爆)

チキンが冷凍庫にお眠りになってて、

ウインナーで指差し


焼き鳥のタレ&マヨ&チーズ


トルティーヤは、この時の残りを
二枚重ね~
間にはマヨ塗っといた



ほうれん草生ハムピザ

サルサソースふんだんに使ってねー

カビる前に使い切り~



盛りつける時……

薄すぎてやってる絵面


辛いけど美味しいと言ってました♥️

ピザにサラダ載せるとよく食べるのに

サラダで出すと嫌がる旦那さん……



全体図

奥には

スプラウトとカニカマの箸休め


ご馳走様でした♬



この後、、

ちと仕事の話して、

私がミスったことは、

私に言って~‼️と、、

伝えながらお皿を洗ってると……


洗い終わったお皿が、タイミング悪く

ドミノ倒しで倒れた音を

怒ってる‼️

と勘違いした旦那さん……



怒ってないよ~笑い泣き

皿タイミング悪いよ~


ごめんなちゃいなニコニコ飛び出すハート



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



雨の週末ですが、


みなさん、良い週末をパー



では、では、

今宵も酔い夜を

バレエ気づき