おはようございます曇り



花金ー飛び出すハート

メンテで、
みなさんのブログが
なかなか表示されず〰️
更新意力が……メンテと共に……
( ´ ཫ ` )



そして、まだ時間かかるような。。
ような?じゃなくて……
時間かかるわ不安

でもやっと、更新する気になった笑い泣き
一気にいっちゃいます‼️

コメントお返事遅くなり
大変申し訳ございませんでした真顔



3月22日水曜日のお弁当


鴨葱蕎麦

海苔くるくる卵焼き

明太子おにぎり


すいすい帰る水曜日のお弁当は


お蕎麦


前日の鴨ロースを取り置きしてたので

お蕎麦にしちゃいました気づき

サーモスの中は、

温かいつけ汁指差し



3月23日木曜日のお弁当


チキンカツ

ひじき煮・ほうれん草の胡麻和え

だし巻き玉子・お花ウインナー

CoCo壱弁当用カレー

木曜日のお弁当は


ちょいCoCo壱カレー🍛




喜んだに違いないパー



3月24日金曜日のお弁当


ハンバーグ&唐揚げ

人参の明太子和え・お花ウインナー

ブロッコリースプラウトのハム巻き

スナップエンドウ・ミニトマト

今日のお弁当は、


週末残りものわんぱく盛り


大好きな唐揚げ、ミニハンバーグ

昨夜からダイエット始めた👦🏻

◀︎ほんとか嘘かは謎


昼ぐらいね、

沢山盛ってあげた♥️


と、いい嫁ぶってるが、

残り物~ねー気づき


美味しく食べて♬


って、、1時間も早く起きてしまい

出来上がりが5時って……(爆)


不安




今週おうちごはん①


生にしんの唐揚げ

珍しく、相方が大好きな

生ニシンが売ってたので

迷わず購入指差し


骨多いのに、、ニシンは好き


おろして、臭みとり



大葉をまとい片栗粉まぶし
フライパンで揚げ焼き

馬鹿うま‼️
と、喜んでたー♥️


肉豆腐

お弁当に使った牛肉が残ってた

牛丼をやめて、

肉豆腐に飛び出すハート



お豆腐!絹ごししかないため

焼いて使いました気づき


意外に手をかけたぜぃ(爆)

←焼いただけやん



残りものおつまみ達

鴨ロース・煮物・菜の花のからし和え

この煮物……まだあったので


レンチン茶碗蒸し

下に煮物入ってるーねー

でも、美味しく出来ました♥️


ラップして200ワットで8分~9分


全体図


今週のおうちごはん②


エノキの肉巻き

戸村タレ&ネギ塩レモン

さっぱりと食べて欲しくて

ネギ塩レモンたれを作ったが……

戸村のタレ愛に負けたねー


納得♥️



筋子・野菜炒め・きゅうりと茗荷の浅漬け


全体図


今週のおうちごはん③


豚肉の西京漬け

ちょいとダイエット誓言の旦那さん


週一で納豆、ごはんだけでいい‼️

と言うので……


ほんの少しだけ、

味噌漬けを~指差し

これ、2枚分←柔らかすぎて破けた肉


小松菜と竹輪の塩椎茸炒め

塩昆布の椎茸バージョン!
お出汁が効いてて美味しい♥️


全体図

見た目より、量少ないのねー

納豆は、沢庵入りで咀嚼効果期待‼️


で、この後、、

お菓子食べてたけど❓

ダイエットだよね❓


私はめかぶオンリー♥️


ご馳走様でした♬



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



花金ーー飛び出すハート


週末、🌸見れるかなぁ♥️
って、明日は相方仕事~


今夜も楽しく過ごすために
ラスト働こう‼️


酔い週末をパー



日本おめでとう㊗️
←遅っ