おはようございます太陽



慣れない相方の車
四苦八苦してる
月曜日気づき


まぢ、慣れない💦
細い道なんて走る気は更々ない
前にしか進む気しかない(爆)
私にバックはさせないで、、
バックなんて、、怖いわ(爆)


それに比べて
旦那様は、
嬉しそうに新車ぷんぷん車で
ご出勤ーねー



むらさき音符

3月13日月曜日のお弁当

ヒレカツどーん

ひじき煮・だし巻き玉子

ウインナー・ミニトマト

今日のお弁当は


ヒレカツで何も入らない


カットもせず入れたら
スペースなく、
それはそれで嬉しいが、
用意してた1品入らずパー

明日に使いましますねー


美味しく食べてね♬


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


週末土曜日

回らないお寿司屋さんで
金婚式下見を兼ねて←口実w
週末のおそとごはん

小鉢沢山~
そして、創作料理を期待してたけど
お義父さんが昔から
行かせて貰ってる老舗へ
相方、、小学生以来だそうです


写真なんぞ撮る暇なく
乾杯後

子持ち昆布

お通しの大好き子持ち昆布♥️

昆布に数の子…

どうやってくっつけるんだ?と

言う👦🏻


知りませんねー


盛り合わせ2人前

まぢで、スーパーのあ刺身と違かった飛び出すハート


宴会が入ってて、

忙しそうーー💦



温かい~枝豆



鉄火巻

お腹すいてる相方~

ツマミにとりあえず大将に頼む




癒される空間



田酒

足りなくて、3合ー‼️



シマアジのカマ焼き

めっちゃ大きくて

食べ応えあって

美味しかった♥️


手羽元の何とか焼き

肉星人~

もちのろん、肉頼む飛び出すハート





おつまみのイカいくら頼んだら


巻寿司で出てきたねー

おじいちゃん大将勘違いパー



ガリ多めで貰う握り

私、何食べたっけ❓(爆)


茶碗蒸し

ほっこりーーニコニコ



握りのいくらをちょんちょん



安いのに美味しかったし、

お店の雰囲気がとってもよく

予約しましたよ♥️


相方、当日もしっかり

お支払いよろしくねデレデレ



外には錦鯉いたーー‼️





代行来ないかなぁ~と

道路に飛び出そうとしてる‼️



大丈夫‼️

田舎だから

車いなーいねー



創作料理系はなかったけど、

大満足♥️



ご馳走様でした♬



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




さぁ、今日は、

仕事帰りに

相方に頼まれた

ホワイトデーのお返しを買いにカバン


私には無いんですかぁ❓

←ガーナにはないらしい(爆)




頑張って働いてきまーすパー




車気づき